猫カフェにも春が来る~

猫カフェねこは恋の季節

大分も桜咲季節になりました。猫カフェねこではちびさん、かいくん、ふくくんが恋の季節に突入。「あ~~わ~~~ん」と切ない声で鳴いています。猫カフェねこのメスたちは発情も一回りしていて、いまのところ発情している子はいません。なのでメスが主導権を握るねこちゃんはオスはひたすらメスがその気になるのを待つしかない!!しんぼうだぞ!男子!!

現在、猫カフェねこはちっこいちゃんが出産。茶々、ななが妊婦。マロン、はちが妊婦疑い。とこれから出産ラッシュが予定されています。

子猫たちは約2ヶ月後に猫カフェへ出勤予定。(ちっこいちゃんの子達で5月中旬)

これからたのしみ~です。

別府の花見は4月2日頃が満開

お花見の季節になりました。若い頃はまったく興味がなかったのですが、お酒を飲む口実みたいに考えていました。

今は逆でお酒を飲むことはほとんど興味はないのですが、桜を愛でたいと思うようになりました。これが老化なのか?

それとも私が成熟したのか?とにかく趣向が変わってきたのですねえ。

近くの公園で桜が一杯あるのでいつか花見にいきたいなぁと。

予定だと4月2日頃が満開だそうなので、31日(金)、1日(土)あたりがみんな花見をするときかと。

私は猫カフェがあるので4/2(日)の夜か4/3(月)にしっぽりといきたいものです。

 

 

2017年03月22日